久々に生き返る…( ゚д゚)オウイエア

プロフィール

Spilled

Author:Spilled
タイトル通り色々やっていこうと思います

マイペースでww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

-

管理人の承認後に表示されます…

・2012.11.25

トラックバックURL

2008.03.24

category: 日記

昨日の話

久しぶりに映画を見に行きました
……一人で……
まぁ慣れてるからいいんですけど
見に行った映画はバンテージポイントという映画
大統領が暗殺されたとこを目撃したある八人の話です
まぁ暗殺されたときには人はわんさかいたんですけど事件の重要人物八人の話っていったほうがいいかな
感想なんですけど俺は普通に楽しめました
1人、2人の視点をみただけじゃあ全くわからないんでが最後になるにつれて徐々に紐解かれえラスト30分が凄い楽しかった
興味のある方は行ってみたらどうでしょう?

今これを書きながらLinkin Parkの「Numb」という曲を聴いてます
この曲は彼らのアルバムMeteoraに収録されてます
俺は基本洋楽を聞かなかったんですけど彼らの「What I've Done」という曲のPVを偶然CD屋で見かけなんか俺好みの曲だなーと思いアルバム購入
そこからハマって他のアルバム二枚も買ってしまいました
さてこのNumbのいいところは2番サビ~ラストサビの流れが非常にいいと思う
聴いたことない人はきいてみるといいかも…
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

-

管理人の承認後に表示されます…

・2012.11.25

トラックバックURL

Copyright ©色々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

